HOME > 水野優香 WEBマガジン > 六本松 > 11月のある休日

水野優香 WEBマガジン

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

11月のある休日

両親が私の施術の後、泊まってくれました。
息子も大喜び(^^)

翌日、マリンワールドへ。
時間が早かったので金印公園へ。

カテゴリ:

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

同じカテゴリの記事

自転車でご来店のお客様へ

お客様がどの交通手段でご来店なのか、だいたい把握はしていますが、
自転車かも?というお客様へは確認をしております。

当店の下が公道になっているらしく、
そこに自転車を停めると撤去されることがあるからです。

実は、2か月前盗まれた!と思っていた私の自転車は撤去されていました!(^^;)
数日前、自転車を点検している方が役所の方で、撤去されたかも!?ということで
取りに行ってきました。

ありました!!2か月ぶりのご対面!!
一目ぼれして買った水色の自転車だったので本当に良かったです。
撤去費用代2,500円かかりましたが、良かった良かった。。。
ただ、那の津の自転車保管場所がとてつもなく遠かったです!!!

自転車で当店へお越しのお客様は、
ビルの敷地内にあれば持っていかれないので移動させていただきますね。

お客様の自転車を撤去されないよう、
気を付けていきたいと思います。。。

しかし、自転車が無くなったとき、ただ一人
『戻ってくるよ~』と言っていた父。
のんきなこと言ってるな~と思っていましたが、
その通りになりました(^^)

 

ばったりで嬉しい

3連休が終わりましたね。いかがお過ごしでしたか?
息子は2日連続で動物園に行きました(^^)
『らいおんさーん!らいおんさーん!』と連呼するので連続で。


210円で、ベビーカーを借りられるのですが、
黒いと青いのがあって、
黒いほうが立派なのですが青いほうが車高が低くて、
子どもとしたら青いほうがたのしそうです(^^)

親としても、上機嫌で助かります(^^)

背後から『ゆかちゃーん!!』と、声を掛けられ振り向くと義妹でした。
びっくりしました!!!
どうしてるかなーと思っていたので。

息子は思いがけず、いとこのお兄ちゃんと遊べて大喜びでした!(^^)


いったんうちに帰って、バスに乗って大濠公園へ。
バスの中でアンパンマンの歌を歌う息子・・・

公園では、池をのぞき込んだり、難しい遊具で遊ぼうとして
ひやひや、へとへとになりました。

またまた、背後から『水野さーん!』と。
先日ご懐妊されたお客様でした!

最近妊婦さんをお見掛けする度、
数か月お会いしていないそのお客様のことを考えていたので
本当に嬉しかったです。お元気そうで良かった!!
どうぞ、無事ご出産なさってくださいね。

気にしていた2人に会えた一日。
不思議な気持ちと嬉しい気持ちの連休最終日でした!

自転車盗難

一目惚れして5年前に購入した空色の自転車を盗まれました。
ショック!!!

店の前に置いていて、帰ろうと思ったらない!!
かなり大きなチェーンのカギをかけていたので、
信じられず、『あれっ?別の場所に置いたのかな?』と。

信じられず、店の周りをぐるぐる回ってしまいました。


仕方ないので、購入。
安いのにしました。

自転車の店員さん曰く、
『柱か何かにつないでおかないと、
担いで車か何かに乗せられ盗られます、、、』と。

『えー、じゃぁ、コンビニに入る以外はつないでおかないとですね、、、』
と、私。

『コンビニでも、盗られます』と。
なんという世の中。

皆様、自転車は柱か何かにつなぎましょう。
少しの間でもそうした方がいいみたいです。

自転車のチェーンのカギを無料で下さいました。
『盗難にあった方に無料で差し上げています』と。

梅光園のサニーの前の自転車屋さん、
ありがとうございました。
あなたが盗んだのでも盗まれたのでもないのに、
終始申し訳なさそうに対応してくれていました、、、

 

いっかく食堂

友人と六本松ランチ(^^)

このページのトップへ